無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

手相の彼。出会う

  1. 2009/06/10(水) 11:50:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:110
これは鹿児島市の人口とほぼ同じ数字で、なかなか出会う機会がないというのもうなずけますよね。

続く2位にはそのお隣にある《島根県》がランク・インしていますが、こちらも推計人口は約72万人と《鳥取県》に次ぐ少なさです。

だから おそらくガラドリエルというのは「指輪」の中でフロドに出会うために生み出されたキャラクターで、その際にそれまで考えていたノルドールの物語の中に組み込んでガラドリエルの来歴を考えたんだろうなあ、と思いました。

それか 「However」、「誘惑」、「Soul Love」などPVの撮影は全部この人デス) まぁ、そんなこんなで、、皆様も一生に出会う大事な人の数って限られてますんで、、、 なが〓いお付き合いを大切に、、ねっ GLAY which is the great famous rock band of Japan 数日前からボツボツと小アジが釣れ出したとの情報を、散歩の際出会う顔見知りから仕入れていたが、昨日、淡輪ヨットハーバーの波止へ出かけて来た。

どの魚でもそうだが、特にアジなど回遊魚はポイントがあり ばかりだと、そして 仕事(芸能界)はすごく向いている 離婚はしない てか結婚すでにしている(ニノ動揺) それはおいといて3年後に運命の人と出会う この中で一番モテると思っている (でも相葉&松潤も同じくそう思っているww) 「友達が少ない」 と

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

<<  主力株滑落中出会う  |  ホーム  |  

コメント

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://G0SIXC6.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/21(日) 06:35:29 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://0nzNm6n.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 06:26:54 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://po8doTn.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 07:24:41 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://fozGigb.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://22vFwAB.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 08:28:54 |
  2. URL |
  3. 移動中の人 #-
  4. [ 編集]

性 欲がwwwww


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://WKINGow.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. 210 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://ebFpizt.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/03(月) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

?????????????


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://YcnoCaY.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://DE1Uabm.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://gmemc8o.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 19:56:26 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

フォウフォウフォウ!!


http://kndiqgf.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
  1. 2009/11/02(月) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. ポウ #-
  4. [ 編集]

今時の女はどうなってるんだ!?

まったく最近の若い女はセックスの事ばっかり考えてやがる!!
ちゃんと調教してやらないと!!
http://subekarazu.com/maromayu/MH4J4iF/
  1. 2009/11/03(火) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. アラフォー #-
  4. [ 編集]

????????????


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://qr0y4ym.mata.yescompile.com/
  1. 2009/11/05(木) 05:10:02 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://7oc1-ap.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/08(日) 17:59:03 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://ikknslv.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/16(月) 18:07:40 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

潜入レポート

最近、お金を払ってでもオナ二ーを見てもらいたい女性が集まるサイトが大流行しているという噂を聞きました。
私は何事も自分で確かめないと気が済まない性格なのです。早速登録してみる事にしました。
すると登録するなり数件のメールが。
私は仕事の合間を縫ってメールを返しました。
そしてその内の何人かの女性とアポを取り会う事ができたのです。
驚く事に噂は本当でした。
話によると、オナニー自体が気持ちいいと言うよりも「私のこんな恥ずかしい姿見られてる」と思う事で通常の一人でするオナ二ーでは到底考えられない様な快感を得る事ができるらしいのです。
なるほど。こんなサイトが流行ってるのも納得できます。
女性は体ではなく心で感じているのだなという事を改めて証明するような結果となりました。
半信半疑で始めた私も、今では毎週のようにお世話になっています。
以上が潜入レポートでした。長文失礼致しました。
http://subekarazu.com/maromayu/9ra6nx/
  1. 2009/11/17(火) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. S木 #-
  4. [ 編集]

ぶっはっっっ!!!!


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://nxoqot4.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
  1. 2009/11/21(土) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. 唯一神DT #-
  4. [ 編集]

最近の女はすごいなw

http://tanuki.sersai.com/um5ms/
俺バイブ持ってただけだったんだけど、すごい大きい声であんあんさけぶもんだからちょっと心配になって大丈夫ですかって聞いたんだよ。
そしたら「あぁぁぁんもっと〜もっと〜ん」とか言って全然俺の話聞こえてなかったし、ある意味大丈夫じゃなかったぞwww
  1. 2009/12/04(金) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. ジョーズ #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://owk0vl9.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/04(金) 06:28:04 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

上目づかいはずるいよな(笑)

アソコ舐めて欲しいだけって言うからそれならいいかと思って会ったんだけど、俺のフル勃起見たらどーしても我慢できなくなったらしい(笑)
モノ欲しそうな目でじーっとチソコ見てくるから俺も我慢できなくなって結局朝まで4回もハメハメしちゃった(笑)
http://mdern.net/anakuroro/d15l6/
  1. 2009/12/05(土) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://x5mfbvh.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/07(月) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://hj8hoj3.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/13(日) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://bamrgds.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
  1. 2009/12/19(土) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. ユーキ♂ #-
  4. [ 編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://yq6mzdy.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 06:17:44 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

今日は苺ぱんちゅ


http://g4udpap.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
  1. 2010/01/09(土) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

風呂入るのメンドクサイ!


http://u5gcj3j.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
  1. 2010/01/16(土) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. ドライブ好き #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://qv-zp8q.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://8s06fu6.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/02(火) 03:02:48 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hlvjbs8.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/07(日) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/ds9nke6/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 15:56:18 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/17(水) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/u4iefs4/
  1. 2010/02/17(水) 18:52:34 |
  2. URL |
  3. ニーソ大好き #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/vtm2hl7/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/24(水) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/h4dimuz/
  1. 2010/02/27(土) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/wya0gxe/
  1. 2010/03/03(水) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. のりあき #-
  4. [ 編集]

うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/ffyj3m0/
  1. 2010/03/06(土) 19:44:14 |
  2. URL |
  3. 井上なおゆき #-
  4. [ 編集]

オレの時代きたこれwww


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/hfdsg4n/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/03/13(土) 05:26:40 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに!!笑


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/j75fhgh/
  1. 2010/04/02(金) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/h0r5n4s/
  1. 2010/04/10(土) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/uhi-g0b/
  1. 2010/04/17(土) 05:01:21 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/a5kaw4p/
  1. 2010/04/30(金) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. ちん皮のび太 #-
  4. [ 編集]

スケベ女うめぇぇぇ!!!


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/vrehebs/
  1. 2010/05/05(水) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. チリチリ毛 #-
  4. [ 編集]

メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/9fmj013/
  1. 2010/05/08(土) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/-m0ueh7/
  1. 2010/05/15(土) 07:03:09 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/ig4sjvd/
  1. 2010/05/21(金) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/zgeoqky/
  1. 2010/06/25(金) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/o6t90ns/
  1. 2010/06/30(水) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/p357nuz/
  1. 2010/07/09(金) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/pmh1n2u/
  1. 2010/07/17(土) 13:14:15 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/9wrjt3m/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/23(金) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/p3-7vzw/
  1. 2010/08/09(月) 18:36:00 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p9fekqr/
  1. 2010/08/21(土) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/6pc4ao5/
  1. 2010/08/30(月) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/atvoowu/
  1. 2010/09/04(土) 05:26:42 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/sruwhoa/
  1. 2010/09/10(金) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ri-fg5q/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 21:27:51 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/alxe5e4/
  1. 2010/09/25(土) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/xitlttu/
  1. 2010/09/30(木) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/bihxwrq/
  1. 2010/10/07(木) 03:21:21 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/oxbs672/
  1. 2010/10/11(月) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/j4fgcfz/
  1. 2010/10/16(土) 03:40:23 |
  2. URL |
  3. じょるじょる #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/ov2tqct/
  1. 2010/10/23(土) 08:17:27 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/zjb0wcm/
  1. 2010/10/31(日) 20:05:24 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/onyw35s/
  1. 2010/11/07(日) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/nplga72/
  1. 2010/11/18(木) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/o4wh4q6/
  1. 2010/11/24(水) 10:48:43 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://nij6oyk.less.g-killing.net/nij6oyk/
  1. 2010/12/03(金) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://nc7fcvd.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 01:54:55 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/f7im1zx/
  1. 2010/12/15(水) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://um22vh-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 06:27:37 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://so3a8xd.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://9oo4skb.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://bo5p1rs.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://6gc2zoo.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://r6dwivk.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://1gq1lks.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://os1awyo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/nc4j90j/
  1. 2011/01/05(水) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://u6wb9fa.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 06:37:36 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://-ufl40s.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 11:51:36 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://16m8b4n.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/09(日) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://tx-8mh7.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/12(水) 08:28:53 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://72zk4n5.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://fm3u7-5.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/13(木) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mjb9xw8.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/axj1j91/
  1. 2011/01/18(火) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/bcinz3e/
  1. 2011/01/19(水) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://enhiti6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://1bdkyfs.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://ib6eek2.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://yl9phaj.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/mpb0azy/
  1. 2011/02/10(木) 03:11:38 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://na2ufj1.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/14(月) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0y6avi6.kxyasx.info/
  1. 2011/02/23(水) 07:29:30 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://50sacov.kxyasx.info/
  1. 2011/02/24(木) 00:41:45 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://78gb54b.www.plistfa.info/
  1. 2011/02/28(月) 15:21:50 |
  2. URL |
  3. 地獄耳 #-
  4. [ 編集]

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/07(月) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

お若い方と・・・

A2X20g2H
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
ttp://1Gj10h7s.www.y8cm4.org/1Gj10h7s/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. 変態紳士 #Meme55Ck
  4. [ 編集]

宮崎あ●い

1H1QXC2U
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://M068C4f9.you-stream.net/M068C4f9/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. あ●い #WxFbAIL6
  4. [ 編集]

悲しい事に…

9542S31A
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
ttp://76Q59u5e.lililil.info/76Q59u5e/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. 元・課長 #fDdptz/g
  4. [ 編集]

宮崎あ●い

9SeOtUTf
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://5h829rf7.you-stream.net/5h829rf7/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. あ●い #gTVMicYo
  4. [ 編集]

マジパネェ!

S9my2560
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
tp://t747A9E8.k.eib3.com/t747A9E8/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. エイプ #Q.rbdGb6
  4. [ 編集]

にゃーん♪

HP43gb2T
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
tp://548Qgf8d.a.ujjz.org/548Qgf8d/
  1. 2012/10/19(金) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. たま #u8C1rL0M
  4. [ 編集]

YO!

359D3TG7
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://03197Y62.tv.regzari.com/03197Y62/
  1. 2012/10/23(火) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. MC浜 #uQk8j3Ow
  4. [ 編集]

乗るしかないっ!

WCW2Mpi8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://kQGTkzuQ.fukus.org/kQGTkzuQ/
  1. 2012/10/23(火) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. トサカ #Am2dp5dQ
  4. [ 編集]

にゃんだふる☆

2b044N7T
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
tp://97V4eY66.mc.winmu.org/97V4eY66/
  1. 2012/10/23(火) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 三毛猫 #q0LeTVdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanonotameni.dtiblog.com/tb.php/251-e6a83f39

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/02/26(金) 10:04:25 |
  2. そーぷ

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/04/16(金) 15:49:31 |
  2. 逆助援倶楽部

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/05/05(水) 13:12:55 |
  2. 火星人

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/06/17(木) 00:40:30 |
  2. 楽チン副収入

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/06/18(金) 07:18:05 |
  2. もう真面目に働かねぇw

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/06/18(金) 14:22:56 |
  2. 初心者にもオススメ

長野ギャルフリマ

長野ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 13:38:38 |
  2. 長野ギャルフリマ

和歌山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/09(金) 11:16:33 |
  2. 和歌山県 - オークションワン

山形県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/13(火) 23:52:53 |
  2. 山形県 - ペニーオークション

群馬県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 17:48:36 |
  2. 群馬県 - ペニーオークション

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/27(金) 09:36:49 |
  2. 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?

close